

化物語 第1話「ひたぎクラブ 其ノ壹」の一択

はじまりましたね化物語。祝映像化。


かわいい。
かわいいです。

彼女のイントネーションなんだけど、『キャラ』って単語を
「私みたいなキャラ↑」ってあげてましたね。

文脈でそうなるのかな。
直後の暦は「おまえみたいなキャラ↓」でした。

ぷるつや唇エロイです。
硬質なキャラ↑とのギャップがイイです。

てか新房シャフト今回気合入ってますね。

もっと読む


theme : 化物語
genre : アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 第13話「エンドレスエイト」の一択

13話のほうの、エンドレスエイトです。


プールの女児2人のスク水がどっちもだった?
いやどうでもいいんですそんなこと。

お面って明らかに怪しい伏線ですよね。
なんかに絡ませるんでしょうか・・・

かけ方も含めて、気持ちの暗喩?
もう楽しみにしてることがお面しかないとか・・・
うーそれはほんと悲しすぎるよー。゜。゜(ノД`)゜。゜。

もっと読む

theme : 涼宮ハルヒの憂鬱
genre : アニメ・コミック

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いったくん

いったくん
ハルヒとか化物語とか。
心を鬼にしての一択。
なんでこんなことしてんだろう。

最新トラックバック
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
