スポンサーサイト


涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 第15話「エンドレスエイト」の一択

彼女、今シーズンで初めて、内容のあるというか、
意味のある長セリフを発しましたね。

涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 第15話「エンドレスエイト」です。
4回目かな? そして5回目が内定中と。
正しくは1万なんとか回目ですが。

って、テレビ全シリーズで初めて?
そんなことないか・・・
孤島じゃどこか狂言回し的な感じで活躍してたところあったような気もします。
そのうち携帯電話が鳴るより早く言ったりして。

彼の『あ、いつもか』はアドリブかな。
そうでなくても自然すぎて面白いわけですが。

そして未来人さん。
あなたはどんどん可愛く若々しくなっていきますね。
自分の時間の進む方向を一人だけ間違えていて、そのことに気づいていなかったりしませんか。
その調子ですよ。
そりゃ、そのうちはね、と考えていましたが、キョン妹が今回の一択ということで。

朝比奈さんとか古泉とかには、すでに変化がありましたが
キョン妹に変化があったのは今回なので。

今回の長門はイイ眼をしてたね・・・
人間くさいゲンナリした眼というか、
冷たい眼というか、死んだ眼というか、
キョンまだ気付かないの早くしてよこのヘタレキョン、と失望してる眼というか。

どうみてもあれはツンとは違う(笑

haru15_2.jpg
このキョン妹が今週個人的にツボりました。


haru15_1.jpg
あぁ、、、ついに妹にまでデジャヴュみたいなのが、、、・゚・(つД`)・゚・
まあ子供は同じ遊び何千回やっても面白いしいいか。

片結びってのがイイよね。うなじでるし。かわいい。


そういえばすっごく前に、

『同人とか2chとかでこれだけハルヒのSSが出てたら
2期はそのどれかとかぶるに違いないから、京アニ相当やりにくいはず』

みたいな考察をどっかで見つけましたが
果たして、この2期エンドレスエイトの展開を読みきったSSって存在するんでしょうか。
スポンサーサイト

theme : 涼宮ハルヒの憂鬱
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 第15話「エンドレスエイト」

「消してほしい、この想い 忘れたい、我が痛み」なわけで、もう長門を永遠の夏から解放させてほしいですね。もういい加減にしろよとw キョンを見詰める視線が心なしか厳しくなかったですか? 長門は呆れているんですよ。視聴者と同様にねw

涼宮ハルヒの憂鬱 第15話『エンドレスエイト』

『夏ももう終わりだ』 ようやく長い長~い夏が終わるのか…なんかもう初っ端からキョンが疲れてる。 にしても先週はどのブログ様も「(いい加減)止マレ!」一色でしたね(笑) さて、今週で止まるのか? 涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]平野綾;...

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いったくん

いったくん
ハルヒとか化物語とか。
心を鬼にしての一択。
なんでこんなことしてんだろう。

最新トラックバック
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
