スポンサーサイト


化物語 第3話「まよいマイマイ 其ノ壹」の一択

家族との関係は円満であることににこしたことはないですが、
両親だったり、兄妹とのあいだで色々あるのは致し方ないこと、
、、、と理解はできても、納得できるかっていったら微妙かもですね。

化物語 第3話「まよいマイマイ 其ノ壹」の一択です。

彼は家の中に居づらくなかったとしたら、
つまり外にでる強い理由が無かったとしたら、
きっとこういう休日はひっきーそうな感じだし、
当然マウンテンバイクで公園に来ることもないし、
たまたま私服のクラスメート(デレ期)と出会うこともなく、
ノリのいい女子小学生(ツン期)とストリートファイトすることもなかったはず。

というのもあって、動機の面からいくと
彼女はわりと大事なとこに位置づけられそうです。

このまま1エピソード2話構成で続けられたら
今期にお目見えできそうですが、どうでしょうね。
でもそれだと原作に追いついてしまう・・・

このくらいのテンポがちょうど良く感じていますが
1期で完結しちゃうのはもったいないなぁ、とか。

今回は意外かな? 一択は上の妹の火憐です。

アララギ家を語る上で欠かせない姉妹ですが、
これまでの作中の数カットと次回予告枠を通じて
すでに存在感があります。

bake3_1.jpg
ぴょんぴょん跳ねるのがかわいかった。

bake3_2.jpg
暦の悩みのタネ。
妹に弱いのか、正論に弱いのか、どっちなのかな。

ところで私服ひたぎのかわいさといったら。
人間も丸くなった気がします。

デレてからさらにかわいくなりました。
恋は女の子を魅力的にしますね。

今回、半分以上が戦場ヶ原とのカラミでしたが、
脚本が原作にとても忠実なんですよね。

エロいセリフをちゃんと吐いてくれるので、
違和感無く観ていられます。

八九寺真宵? はいはいパンツパンツ。
スポンサーサイト

theme : 化物語
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 第3話「まよいマイマイ 其ノ壹」

小さな人間。

化物語 3話 「まよいマイマイ 其ノ壹」

小学生にも遠慮しない高校生…素敵すぐるヽ(゚∀。)ノウェ  迷子の小学生に本気の一本背負いをする暦wある意味凄いwww忍野サンも神...

(アニメ感想) 化物語 第3話 「まよいマイマイ 其ノ壹」

化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]クチコミを見る 母の日に妹と諍いを起こした阿良々木暦は、家に居づらくなり、一人見知らぬ公園でたたずむ。偶然その場を通りかかった戦場ヶ原ひたぎは、暴言とともに、阿良々木にとある申し出をする。 *一週間のアニメを濃く熱く語る

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いったくん

いったくん
ハルヒとか化物語とか。
心を鬼にしての一択。
なんでこんなことしてんだろう。

最新トラックバック
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
