スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 第14話「エンドレスエイト」の一択

さて、この第14話でエンドレスエイトも順当に3回目というか1万5千4百9十9回くらい目というか。
もうちょっとだけ続くんじゃ、ってそういえばじっちゃん言ってたのも1度じゃなかったような気がします。

神様、もう少しだけ、ってわけですか。ハルヒだけに。古いですが。

93 リナリア(コネチカット州) :2009/07/04(土) 01:36:34.95 ID:U8/JlSCZ
一回目、単純な夏休み
二回目、キョンや古泉の感じた違和感
三回目、長門の感じた倦怠感


あーあれかな? 「倦怠ライフ・リターンズ!」っておいぃぃ・・・orz.....
この曲さえもエンドレスエイトの伏線だったとしたら、涙ものだよーほんと。

あー、「「涼宮ハルヒの消失」の消失」みたいなそういう流れですか。
いやいや。


いや今回のなにがいいって、随所のアドリブっぽい感じですよ!

エンドレスエイト回の原作はお恥ずかしながら未読でして、
といいますか読んだことあるのは涼宮ハルヒの消失の一冊だけだったりするんですが、
どこまでが台本セリフなのかよくわかりませんでした。

さらっと「あくびもでるねぇ」とか素っていうかなんかもう素敵で。
「つうかしぬ!」のノリなんてシルバーなソウルを彷彿とさせるものがありました。ちょっとだけね。
みたいな感じで、今回の一択はキョンというか杉田智和一択でした。

ストーリーすら前とまったく同じとかで、なにやら観る者をどこか試そうとしているかのような流れになってきてますが、今回のキョン杉田ボイスは個人的にはツボです。

haruhi14_1
この画は見れば見るほど味わい深いものがあります。
みくるのかえるだから、みかえる、っていや何でもないです。

スポンサーサイト

theme : 涼宮ハルヒの憂鬱
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『涼宮ハルヒの憂鬱』 第14話 「エンドレスエイト」

まだ終わらないの????{/kaeru_shock2/} 絶対に今回が解決編だと思ってたのに…。。。 とりあえず、内容はほとんど前回と同じだったので省略{/ee_2/} 気になったネタを…www {/kaeru_fuku/}古泉華麗な飛び込み披露!!!{/kaeru_fuku/} 最初から、「何で一...

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]クチコミを見る 今回で三回目のエンドレスエイト。さあ、果たして今回でこのエピソードは完結するのか?・・・ *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いったくん

いったくん
ハルヒとか化物語とか。
心を鬼にしての一択。
なんでこんなことしてんだろう。

最新トラックバック
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。