

化物語 第1話「ひたぎクラブ 其ノ壹」の一択

はじまりましたね化物語。祝映像化。


かわいい。
かわいいです。

彼女のイントネーションなんだけど、『キャラ』って単語を
「私みたいなキャラ↑」ってあげてましたね。

文脈でそうなるのかな。
直後の暦は「おまえみたいなキャラ↓」でした。

ぷるつや唇エロイです。
硬質なキャラ↑とのギャップがイイです。

てか新房シャフト今回気合入ってますね。

なので今回は、というか原作読んでる間もずっとひたぎです。でした。

bakemono1_1.jpg

その何の変哲もないほっちきすでおれのほっぺたと君のほっぺたを止めてください。

でも、暦の、ひたぎを追っかけるときの廊下の走り方は好きですよ。

theme : 化物語
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 第1話 ひたぎクラブ 其の壹

化物語(ばけものがたり) 第1話 ひたぎクラブ 其の壹 阿良々木暦は、あることをきっかけに、3年間ろくに話したことのないクラスメイト・...

化物語 第1話 「ひたぎクラブ其の壹」

シャフト新作。今季期待のうち、一つ。 原作は未読。国産は時代劇や歴史物しか読まないからねぇ(笑) 空からいきなり女の子が降ってきたのでラピュタかと思いました。 うみねこは「異議あり!」の逆転裁判みたいだし、今季はパロディ物が大流行。 パロディだろうと、...

化物語 第一話 『ひたぎクラブ 其ノ壹』 感想

化物語 第一話 『ひたぎクラブ 其ノ壹』より感想です。 この少女、かなりの危険人物につき・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いったくん

いったくん
ハルヒとか化物語とか。
心を鬼にしての一択。
なんでこんなことしてんだろう。

最新トラックバック
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
