

化物語 第2話「ひたぎクラブ 其ノ貮」の一択

まさか2話目で彼女達に会えるとは。
着物にその前髪は販促、じゃない反則です。

化物語の第2話、ひたぎクラブの其ノ貮です。

にしても、1エピソードを綺麗に二週で収めましたね~
どっかのkyあ・・・いや言うまい(^-^;

まじ今回の新房シャフトは気合入ってる。
映像もテンポも演出もシナリオもイイじゃないですか。

と、これだけだとベタボメでつまらないので、ひとつ望むとしたら。
今回でさっそくデレたので、以降は
戦場ヶ原ひたぎのツン成分、増し増しでおk。
一択、今回は阿良々木 月火(あららぎ つきひ)でした。

自分、駄目なんです着物。弱いんです。
それもお出かけ用の小奇麗なのじゃなくて、普段着用の地味なタイプの着物がもうね。ヤバイ。
着物フェチです。敢えて萌えでも蕩れでもない。

$くんかくんか = 着物_fetch_all($月火); //です。
病院行きたいので有給ください。

お目にかかれたの意外と早かった。
個人的には色々と妹週ですね。今週。

bake2_2
この一瞬のカットがまたなんとも。
妹どっちもかわいいからどっちでもって思ったりしなかったり。
でもそれじゃ一択にならないしなあ。

ちなみに月火は右です。
あーもー両方可愛いな。あ言っちゃった。
どうやって選べと。一択ってこういうとき困るなぁ、、、

あ、違うか。二択から一つ選ぶんじゃないんだもんな。
一択は選択の余地無しってことだからね。

・・・無理だ。
余地ありまくり。
まいいや。

月火も火憐(かれん)も忍(ミスド)も可愛いすぎです。

よく考えたら一週一択ってそもそも酷じゃね。
自分なにしてんだろーか・・・

bake2_1
ラスト提供の背景テロップ無しカット。
エンディングのあとテロップが入るまでに一瞬の間がありましたね。

コクヨとのタイアップマダー?

theme : 化物語
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 第二話 ひたぎクラブ 其ノ貮

 ひたぎの変わりように驚いてしまいました。前半の暴言ばかりの彼女は面白いですが、最後のいい子っぽい彼女はかわいいですね。

化物語 第2話「ひたぎクラブ 其ノ貳」

この掛け合いや言い回しの面白さは思わず原作を読みたくなる気持ちにさせてくれますね。それくらい2人のトークは痛快で爽快。

(アニメ感想) 化物語 第2話 「ひたぎクラブ其ノ貳」

化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]クチコミを見る 暦はひたぎを連れて廃ビルに住む怪異にくわしい謎の流れ者 忍野メメに相談する。 メメは「勝手に助かるだけ」と嘯くが、暦とひたぎに怪異を除くためのアドバイスを与える。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週

化物語 第二話 ひたぎクラブ 其ノ貮

想い=重い

アニメ「化物語」 第2話 ひたぎクラブ 其ノ貮

化物語(上) (講談社BOX)(2006/11/01)西尾 維新商品詳細を見る なるほど。神様ってのは確かに大雑把な連中らしい。 「化物語」第2話のあらすじと感想...

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いったくん

いったくん
ハルヒとか化物語とか。
心を鬼にしての一択。
なんでこんなことしてんだろう。

最新トラックバック
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
