スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 第14話「エンドレスエイト」の一択

さて、この第14話でエンドレスエイトも順当に3回目というか1万5千4百9十9回くらい目というか。
もうちょっとだけ続くんじゃ、ってそういえばじっちゃん言ってたのも1度じゃなかったような気がします。

神様、もう少しだけ、ってわけですか。ハルヒだけに。古いですが。

93 リナリア(コネチカット州) :2009/07/04(土) 01:36:34.95 ID:U8/JlSCZ
一回目、単純な夏休み
二回目、キョンや古泉の感じた違和感
三回目、長門の感じた倦怠感


あーあれかな? 「倦怠ライフ・リターンズ!」っておいぃぃ・・・orz.....
この曲さえもエンドレスエイトの伏線だったとしたら、涙ものだよーほんと。

あー、「「涼宮ハルヒの消失」の消失」みたいなそういう流れですか。
いやいや。


いや今回のなにがいいって、随所のアドリブっぽい感じですよ!

エンドレスエイト回の原作はお恥ずかしながら未読でして、
といいますか読んだことあるのは涼宮ハルヒの消失の一冊だけだったりするんですが、
どこまでが台本セリフなのかよくわかりませんでした。

さらっと「あくびもでるねぇ」とか素っていうかなんかもう素敵で。
「つうかしぬ!」のノリなんてシルバーなソウルを彷彿とさせるものがありました。ちょっとだけね。

もっと読む

theme : 涼宮ハルヒの憂鬱
genre : アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 第13話「エンドレスエイト」の一択

13話のほうの、エンドレスエイトです。


プールの女児2人のスク水がどっちもだった?
いやどうでもいいんですそんなこと。

お面って明らかに怪しい伏線ですよね。
なんかに絡ませるんでしょうか・・・

かけ方も含めて、気持ちの暗喩?
もう楽しみにしてることがお面しかないとか・・・
うーそれはほんと悲しすぎるよー。゜。゜(ノД`)゜。゜。

もっと読む

theme : 涼宮ハルヒの憂鬱
genre : アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 第12話「エンドレスエイト」の一択

ハルヒ第12話「エンドレスエイト」です。

一期も良かったですが、二期の彼女にはまた一味違った溢れる魅力が。
なんか露出というか、二期はちょっとしたカラミが多くなってますね。

で、マメに前に出てくるので
だんだんクセになってきてたんですよね・・・

演技が前期と微妙に変わってるとか? いやーキニシナイ

今回のセミ取りシークエンスで遂にやられました。

このズッコケっぷりというか、扱いのヒドさというか
理屈抜きでハマるって感覚は久しぶりだわー。

だいたいどういう採り方したらそういうコケ方になるの、、、

ずっきゅんLOVEでしたっと。

もっと読む

theme : 涼宮ハルヒの憂鬱
genre : アニメ・コミック

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いったくん

いったくん
ハルヒとか化物語とか。
心を鬼にしての一択。
なんでこんなことしてんだろう。

最新トラックバック
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。